|
|
|
|
|
|
|
<< 2024年03月 >>
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | | | | | | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
下半期のコピーブランド店の譲渡プロジェクトについて
|
下半期のコピーブランド店の譲渡プロジェクトについて、許華芳の紹介によると、下半期は天津、杭州、厦門、重慶、泉州などで宝竜グループのピークの店の譲渡期、主に集中するの地です。これらの都市はたくさん宝竜の新しく入る都市で、プロジェクトも多く現地のコピーブランド最大のプロジェクトです。
調査によると、天津プロジェクトは“宝竜センター”と命名して、宝竜グループが開発して高層の商業プロジェクトの1つの模範プロジェクトを超えるのです。許華芳も記者に教えて、天津を除いてコピーブランド宝竜は長春で1つの超高層プロジェクトもあって、同時に杭州などの地で積極的に機会を探して開発して高層の商業プロジェクトを超えます。
許華芳によって紹介して、宝竜グループは“1+N”の発展モデルに従って、現在すでに“宝竜の都市広場”、“宝竜センター”、“宝竜の天地”、“宝竜城”などの製品ラインを形成しました。
許華芳の陳述によって、ミュウミュウ財布スーパーコピー宝竜の都市広場、位置を測定してワンストップで消費して、宝竜グループの商業の土地不動産のブランドの核心で、すべての商業プロジェクトの割合を占めておよそ70%です;その他の3つのブランドはブランドに協力するため。
その中の宝竜センターは宝竜が1,2線都市センターに探求する製品に発展するので、位置を測定して都市の核心オフィス街の天に届く総合になるのが体に合います;ミュウミュウ財布スーパーコピー宝竜城は観光地区の大型の都市の機能開発の需要を満足させるです;宝竜の天地は都市の住民のコピーブランド休日を過ごすレジャー,リゾート向け不動産を形作って満足させるになるを。
|
|
|
きもち:普通
|
|
|
コメントの新規投稿
|
|
トラックバック
この記事へのトラックバック URL
http://point-b.jp/b/tb.php/162733
|
現在トラックバックされた記事はありません。
|
|
|
|