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ドバイは流行王国をコピーブランド製造しています
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ドバイは流行王国をコピーブランド製造しています:2013年6月8日、ドバイの酋長のマルク図の姆はドバイ湾の商業区の近くにあるを新しい機能区に建設するのを宣言します――ドバイ設計区(ブルガリ)、増加するドバイの流行、設計と贅沢品の元素。この3のDブルガリ(ブルガリ)の総投資の約40億ジラームの(約11億ドル)、一期工事は来年1月の完成に、その中の9棟のビルの工事の建設の仕事は実行していて、コピーブランド面積は2500万平方メートルに達します。
しかしこれはただドバイの製造して流行するになったすべてのその中1歩を。最後にあなたはドバイ設計区でファッション設計学院、林立する概念店、逸品ホテル、コピーブランドが目的のホールと高尚な住宅区をまぶしく刺しを見ました――最後にここはそれぞれ大きいショッピングセンターを引きつけるのを繁雑なの星の有名な国際ブランドに持っていてもしドバイで定住する。
D3ブルガリ(ブルガリ)のリーダーはブルガリInvestmentsグループです。このグループの最高経営責任者Dr. Amina ブルガリは思います:“人々はドバイの文化に対して理解する更に深いのがありを渇望します。このブルガリは意味(意図)は本土の流行の人材を育成してブルガリアクセサリスーパーコピー、同時に製造して国際ドバイのブランドに向かいます。ここが人材が多いです。” ブルガリが専門的にパリ、ニューヨークとミラノまで(に)これらの都市を実地調査しのでことがあるのがどのように鍛造させられて流行のになるのです。
ドバイが東部と西部の要塞の地を通すのため、とりわけ恵まれている戦略の地位しかも多元の収容する文化を持っていて、ここはすでに各贅沢なブランドの虎視眈々とするひとつの肉の脂身になりましたブルガリアクセサリスーパーコピー。たくさんの贅沢品会社はすでに現地の販売代理店に特別の許可にそして経営権が協力の企業を創立するのをあるいは直接ドバイの直販を開く子会社に来る授与するのを始めました。ブルガリはまた(まだ)D3ブルガリが西方のブランドにドバイで中東地域、北アフリカと周辺部会社の本部を創立するように引きつけることができるのを望んで、さすがにここは先進的な都市コピーブランドのインフラを有します。
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きもち:普通
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